初めていらした方へ

初めていらした方へサイトのご案内

当サイトは安曇野にあるパワースポットや癒しのスポットを紹介するサイトです。

安曇野は北アルプスの麓に広がる盆地です。
穂高町、豊科町などが合併し安曇野市ができました。
安曇野というと=安曇野市と思われがちです。
安曇野市の北には北安曇郡があります。
オリンピックのジャンプ競技などを行った「白馬」も北安曇郡です。
このサイトでは安曇野市のみならず

大町市、北安曇郡まで含めた範囲でご紹介しています。

当サイトの管理人

当サイトの管理人の「tomo」と申します。

管理人は東京で美術、デザイン系の仕事を長らくしていました。
現在は信州で暮らしております。

美術に携わる人間というものは性格などある種変わっているのかもしれません。
「普通」「世間並み」という感覚を嫌います。
子供の頃から変わり者と呼ばれてきました。小さい頃はそう呼ばれるのが嫌でした。
それがある時から自分の中ではいつの間にか「褒め言葉」に聞こえる様になりました。

直感やら感性を大切にします。右脳的人間かもしれません。
しかし管理人は特殊な能力やパワーを持っていたりということはありません。

世間一般の言い方では「霊能者」と呼ばれる様な能力を持った友人がいました。
その人の影響でちょっとした不思議な経験を当時したことがあります。

でも今はなんの取り柄もなく霊感もなにもないしがないおっさんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする